2016年4月7日木曜日

まちの寺子屋?

〜〜〜〜〜〜〜〜

大倉山の豊かな まちで
そこで生きる こどもたちが
いろんな大人と関わりながら
からだ全部つかって 
いろんな視点を知って
感性と感覚を存分に開いて
あそび、学べる場所

まちの寺子屋 はじめます
〜〜〜〜〜〜〜〜〜




はじめまして。○

大倉山のまちの寺子屋、リーダーのとうやまです。

 このたび、大倉山でこどもたちと豊かな時間を過ごせるような
場をはじめることになりました。


その名は“まちの寺子屋”
寺子屋といっても、勉学をする場所ではありません。
自然、文化、芸術から生きる力を学んでもらう場です。


からだ、空間、しぜん、造形のリーダー達と、
月に1回のゲストリーダー、たくさんの生き方のひとをみて
様々な視点を通して、 様々な遊びや表現、創作をします



▲まちの寺子屋、よろしくおねがいします△

0 件のコメント:

コメントを投稿