2018年1月15日月曜日

12月ノーリーダー

 12月の最後、学校もないし、早めにあつまって電車にのってでかけたいな、、、とおもい、綱島公園の「モッキー」にいってきました!!

 こんな近くにこんなところあったとは、ぜんぜんしらなかったけど、
みんなは来たことあるし、大好きみたい。
 かくれんぼたくさんしたり、バスケしたり、マットにくるまってころがしたり、ダーザンロープ、なわとび、外でサッカー!思う存分あそびましたよ^^


しばらく改装工事みたいだけど、また今度みんなでこようね♪

大倉山に戻ってからは、自分のすきなお店でおやつを買いました^^
2017年の最後の寺子屋はちょっと特別な一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿