2018年4月5日木曜日

2018 3月ノーリーダーの日

ひさしぶりにノーリーダーの日の記録も。
3月のテーマ「向かう、迎える」

ということで春を迎えた大倉山を感じにいきました!

いつもとちがう道、オリーブ坂のほうから歩いてると
春発見!

 つくしとすみれ♡なんてかわいいのでしょう、、つくしごはんしたいなあ
 ぽかぽかの陽気。◯も春ですね〜

 用務員のおじさんのほうきを勝手につかって魔女ごっこ。笑

おじさんたちがやさしくて、みんなが気に入ってる三又(という植物)が向こうにもあるよ〜と教えてくれまして、見つけたよ、の図
 そして最後は、大倉山といえば、梅です*
昔は花見って梅をみることだったんですってね。

一番きれいと思う梅の下でお団子をー◯●◯ー

 もうアメンボもいましたよ!(3月上旬)

 春の景色って、天国を絵に描いたみたい
命が喜びに溢れる季節です

0 件のコメント:

コメントを投稿